てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 広報 › 「沖縄スタイル」で「アロエのうるおい石鹸」が紹介されました

2008年08月20日

「沖縄スタイル」で「アロエのうるおい石鹸」が紹介されました

沖縄ファンにおなじみの情報誌 「沖縄スタイル」。このvol.26の「沖縄マニアに島ネタを」のコーナー(P165)で、「宮古島アロエのうるおい石鹸」が紹介されました。こうしてコーラル・ベジタブルの製品が全国に紹介されるのは、いつもながらとても嬉しいことですね。また抽選で5名様にこの商品が当たる読者プレゼントも掲載中。同誌は現在、全国の大手書店で発売中です。機会があれば、ぜひご覧ください!
「沖縄スタイル」で「アロエのうるおい石鹸」が紹介されました
「沖縄スタイル」で「アロエのうるおい石鹸」が紹介されました
(沖縄スタイル vol.26 P165)



同じカテゴリー(広報)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2013-01-10 10:18)

宮古空港タイアップ
宮古空港タイアップ(2012-09-20 17:51)


Posted by コーラル・ベジタブル at 10:40│Comments(2)広報
この記事へのコメント
初のお仕事同舟じゃね。
Posted by テツ at 2008年08月20日 13:53
沖縄スタイルさんには非常にお世話になっています。ありがたいことです。
Posted by コーラル・ベジタブル at 2008年08月20日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。