てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › レンタカー屋さんで☆

2011年05月18日

レンタカー屋さんで☆

これから宮古島に来る方へ。
(レンタカーを借りる方へ)

お得なチラシをレンタカー屋さんに配布中♪

まだまだ配布中なので無い所もあるかも・・・。

チラシ持参でショップに来ると、

まもる君ドリンク 1本 差し上げちゃいます☆

しかもなんと!!

表情の違うまもる君を探す地図もついてますょ♪

しか~し。

最近のまもる君。

増えたみたいです。

(人員不足なのかしら・・・。)

移動とかしてるみたいです。

(プチ転勤ってやつ?)





Posted by コーラル・ベジタブル at 17:05│Comments(1)
この記事へのコメント
城辺地区の新里の交差点にあったまもる君がいなくなってますよね!

まもる君にも異動ってあるんですね~。
Posted by zumi photoszumi photos at 2011年05月25日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。