てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 販売情報 › マンゴー収穫の時期が近づいてきました。

2008年06月11日

マンゴー収穫の時期が近づいてきました。

宮古を代表するトロピカルフルーツ【マンゴー】。ミネラル豊富な宮古島のアルカリ土壌が生み出すその極上の味わいは、全国に多くのファンをもちます。

さて、今年ももうすぐマンゴー収穫の時期。コーラル・ベジタブルでは、今年も例年通り完熟マンゴーの通販取り扱いをいたします。今年の作柄や収穫量など不確定な要素があるので価格は未定ですが(昨年は、2kg 8,800円(税込・送料込)でご提供しました)、下記メールアドレスにご連絡をいただければ、価格や出荷時期が決まり次第、追ってメールにてご連絡させていただきます。

毎年6月下旬頃から収穫が始まるのですが、今年は少し遅れる見込み。でも楽しみが少し延びたと思って(笑)、どうぞもう少しお待ちください。

●当社連絡用メールアドレス : manager-coral@aloe-coral.jp
に、「マンゴー通販の件」として、お名前・メールアドレスを明記のうえ送信してください。

マンゴー収穫の時期が近づいてきました。



同じカテゴリー(販売情報)の記事
キーツマンゴー
キーツマンゴー(2009-08-04 09:29)


Posted by コーラル・ベジタブル at 11:28│Comments(0)販売情報
この記事へのトラックバック
沖縄、宮古島を代表するトロピカルフルーツ「マンゴー」。今年も、もうすぐマンゴー収穫の時期となっているそう。首を長くして待っていられる方も多いのではないでしょうか。宮古の地...
極上の味わい!宮古島マンゴーもうすぐ収穫【平日更新 てぃーだニュース】at 2008年06月12日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。