てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 広報 › 空港内パーラーへのポスター設置完了

2012年10月03日

空港内パーラーへのポスター設置完了

前にお知らしせしておりました

宮古空港タイアップ企画の一つ

試作ドリンクの販売。

試作販売とはいえ皆様に飲んでもらう為には


宣伝力の強化


が必須。


アロエドリンク シークヮサー味

ポスター設置

ようやく今日、

完了しました。


ポスター設置前
空港内パーラーへのポスター設置完了


空港内パーラーへのポスター設置完了




ポスター設置後
(どこに設置してあるか分かりますか?)
空港内パーラーへのポスター設置完了


空港内パーラーへのポスター設置完了

空港内パーラーへのポスター設置完了

空港内パーラーへのポスター設置完了


ポスターの設置、

素人の私がやるにはあまりに過酷過ぎました。

ただ、天井にねじ入れてポスターを吊るせるだろう

と、軽く考えていましたが現場に行くと

天井が石膏で、

ただネジを入れるだけでは吊り下げた物が落下。

特殊なネジで施工し、やっとの思いでポスター設置できました。


設置できた時はすごーく嬉しかったです。


上の写真を見てお分かりのようにポスター設置後写真撮り。


嬉しすぎで周りの写真はとりましたが、

皆様にお伝えするべき

肝心の

近くでポスター写真を撮るのを忘れてしまいました。

スミマセン。

後日、UPしたいと思いますので、見てやってください。





今回のポスターをきっかけに

アロエベラの産地と言えば宮古島

と皆様に印象付けできたら更に嬉しいな。


まだまだ、宮古島産アロエベラを盛り上げる取り組みを計画しています。

順次、UPしますので、是非、見てください。





同じカテゴリー(広報)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2013-01-10 10:18)

宮古空港タイアップ
宮古空港タイアップ(2012-09-20 17:51)

宮古空港内に登場
宮古空港内に登場(2012-09-04 09:26)


Posted by コーラル・ベジタブル at 18:03│Comments(0)広報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。