てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 夏だょ☆宮古島だょ☆マンゴーだょ☆

2011年07月04日

夏だょ☆宮古島だょ☆マンゴーだょ☆

毎日暑いですね~晴れ

暑い中、毎日太陽の下で頑張っているのが。

マンゴー農家のみなさん☆

今年もおいしいマンゴーが食べられるとぃぃな♪

(もう食べましたケドハート

台風2号の影響がすごかったので、

市場に出るのはわずかかもしれません↓

ということで!

コーラルベジタブルでは、先行予約開始しました!

ショップでもOKです♪

http://www.aloe-coral.jp/shop/50.html

ピンポン(ミニ②マンゴー)も人気らしいですが。

やっぱり大きなマンゴーですょネハート




Posted by コーラル・ベジタブル at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
【アロエベラに関するお知らせ】(6月23日現在)って
7月はお知らせしなかったのかよ。
売るあんのか??
Posted by fer at 2011年07月31日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。