てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 販売情報 › キーツマンゴー

2009年08月04日

キーツマンゴー

おかげ様で、7月23日をもちまして今年のアップルマンゴーの通信販売を終了させていただきました。今年も多くのお客様にお申し込みいただき、感謝感謝です。ご注文いただきました皆様、本当に有難うございました。
さてアップルマンゴーのシーズンは終了しましたが、収穫量の少なさから幻のマンゴーとも呼ばれる「キーツマンゴー」は、継続して販売を行ないます(大体8月中旬くらいまで)。アップルマンゴーと比べると知名度は低いですが、アップルマンゴーに負けない甘さと味の深みが自慢です。こちらもアップルマンゴー同様、どうぞ宜しくお願いいたします。
⇒ショッピングページへ

◆◆◆
⇒ 8月11日をもちまして、このキーツマンゴーも販売終了となりました。ご注文いただきました皆さま、誠にありがとうございました。


キーツマンゴー
キーツマンゴー。外側は緑ですが、中はアップルマンゴー
と同じような黄色です。アップルマンゴーよりこのキーツマ
ンゴーの方が好きというファンのお客様もいらっしゃいます。


タグ :沖縄宮古島

同じカテゴリー(販売情報)の記事

Posted by コーラル・ベジタブル at 09:29│Comments(0)販売情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。