てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 宮古島の出来事 › ヒーリングアイランド宮古島宣言

2010年05月03日

ヒーリングアイランド宮古島宣言

5月2日(日)宮古島で初となる癒しをテーマにしたイベントが開催されました。
このイベントは、ジャンルを超えた癒しが一つになって、「心の平和」「魂の平和」そして
「世界の平和」を目指し、開催されました。

私達、コーラル・ベジタブルも「アロエの秘密」を筆頭に身体に優しい商品を製造、販売をやっておりますので、「癒し」に関わると考え参加しました。

ヒーリングアイランド宮古島宣言

朝9:00より会場準備
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言


コーラル・ベジタブルブース設営完了
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言

本日主催のアヌエヌエ / リアム*クレスナ / アイランドエッセンス様よりイベント説明
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言

そして、10:00より OPEN
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言

今回、イベント「物販」「ヒーリング」「マッサージ」「リーディング」「占い」多数、
「癒し」に関連する出展がありました。
ステージ上では、癒しのライブ
ヒーリングアイランド宮古島宣言

プアエナ宮古様によるフラダンス
ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言

コラ(アフリカの楽器)ライブ風景
ヒーリングアイランド宮古島宣言


沢山のブースがあり10:00から17:00までズーット大盛況。
時代は「癒し」なのかな?と感じた次第です。

ヒーリングアイランド宮古島宣言
ヒーリングアイランド宮古島宣言

私もやりました「占い」
ヒーリングアイランド宮古島宣言

今回、初めての試みという事で、出展する側の私達も事務局同様、「今日一日どうなるのかな?」と、緊張と不安が入り混じったイベント開催でしたが、満員御礼の大盛況で私自身も、大喜び。

来場されたお客様より「明日もやって欲しい」「年に何度かやって欲しい」との嬉しい声もあったということで大成功の今イベントでした。

このようなイベントへ積極的に参加してブログUPしていきたいと思いますので、今後もブログを読んでいただきたいです。
本日も、読んでいただき有難うございます。

ヒーリングアイランド 宮古島様のブログ
http://healingisland.ti-da.net/


同じカテゴリー(宮古島の出来事)の記事

Posted by コーラル・ベジタブル at 14:19│Comments(2)宮古島の出来事
この記事へのコメント
今回、唯一本島から出展させていただきました。
第一回なのに、いたれりつくせりのイベントでした。
宮古のみなさんの温かさも伝わるイベントでした。
ありがとうございます。
また次回も参加したいと思います。
Posted by つよしつよし at 2010年05月05日 17:35
コメント、誠に有難うございます。
今回のイベント、本当に良かったですね。
宮古島に沢山の癒しに関わる方々がいらっしゃる事が
分かり、今回宣言した「ヒーリングアイランド宮古島宣言」
が、今後の宮古島を代表する合言葉になるように感じました。

来年も予定しているとの事ですので、又、会場でお会いできるのを楽しみにしています。
コーラル・ベジタブル 砂川
Posted by コーラル・ベジタブルコーラル・ベジタブル at 2010年05月06日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。