てぃーだブログ › 宮古島の農業活性化の為に! › 販売情報 › 完熟マンゴーの出荷が、いよいよ始まりました。

2008年07月09日

完熟マンゴーの出荷が、いよいよ始まりました。

今年もいよいよ、宮古島産 完熟マンゴーの出荷が始まりました。

以前の記事では「今年は収穫が遅れる見込み」とお知らせしましたが、何とか少しのずれこみにとどまり、少し前から農家による収穫が始まりました。

今年、コーラル・ベジタブルが取り扱うマンゴーは『特A』クラスの最高級マンゴー。生産者は、こだわりのマンゴー農家として有名な「洲鎌隆」氏。JTAの機内誌でも取り上げられた、そのスジ(?)ではとても有名な方です(本人はあまり表に出たがりませんが..)。価格は2kg・15,000円(送料/税込み)と多少値が張りますが、味、形、大きさ、色ツヤなど、それだけの価値が充分にあるマンゴーです。

本来であれば昨年まで販売していたクラスのものも併売したいところですが、大変申し訳ありません、今年はこの特A級マンゴーのみに絞ってご提供させていただきます。販売数は全20ケース。この夏、宮古島産完熟マンゴーのご購入をお考えの方は、ぜひご検討ください。

※ご注文はこちらのページ(リンク)から可能です。
追ってお届け日などをメールにてご連絡させていただきます。

完熟マンゴーの出荷が、いよいよ始まりました。

完熟マンゴーの出荷が、いよいよ始まりました。

完熟マンゴーの出荷が、いよいよ始まりました。
完熟マンゴーの出荷が、いよいよ始まりました。
(糖度 18度!)



同じカテゴリー(販売情報)の記事
キーツマンゴー
キーツマンゴー(2009-08-04 09:29)


Posted by コーラル・ベジタブル at 11:18│Comments(0)販売情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。